よくある質問

予約について

予約がなくても入店できますか?

オンライン予約しようとしましたが予約が一杯でできませんでした。予約なしでもお店に入れますか?
キャンセル待ちはありますか?

ご予約がなくても、店頭にお越しいただいた順番にお席へご案内いたします。
混雑状況によっては入店までに待ち時間が発生する場合もございます。
ご予約のキャンセル待ち等は承っておりません。
予めご了承下さい。

淡路島テラスについて

ドッグエリアの席はペット同伴でないと入れませんか?

ドッグエリアはペット同伴でないお客様もご利用いただけます。

雨天の場合、屋外のテラス席やドックエリアで予約している場合はどうなりますか。

雨天の場合は店内にご案内いたします。
※店内はペット同伴はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

テイクアウトについて

テイクアウトの予約・注文はできますか?

テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」でご注文頂きますと時間指定でお受け取りが可能です。
AppStore /GooglePlay でアプリをダウンロードしてご利用下さい。

※電話・メール等でのテイクアウトご予約・ご注文は承っておりません。お近くのテイクアウトサービス提供店舗にお越し頂きご注文下さい。

↓テイクアウトが可能な店舗↓

〇北海道 東北 北陸
・札幌店・仙台FORUS店・金沢FORUS店
〇中部
・名古屋店
〇関東
・表参道店・渋谷店・銀座店・吉祥寺店・池袋店
・横浜中華街店・大宮店・船橋店

〇関西
・心斎橋店・梅田店・神戸店
〇中国 九州 沖縄
・広島店・福岡天神店
・ウミカジテラス沖縄店

クレジットカードの利用について

クレジットカードは使えますか?

VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersのカード決済をご利用いただけます。

その他ご質問はお問い合わせからお願い致します。